おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒い寒い寒いーっ!

ちょぴっと・・・具合悪いです( ┰_┰)シクシク
背中が全体に痛いです。
・・・運動しろよ(笑)
なんか胃も痛いような気がしてきたりして・・・
仕事から帰って、速攻で寝ました。
ちょっとすっきりしたかなぁ。
風邪かもしれん。
毎年毎年1月~3月はダメなんだよなぁ・・・
と、思ってるからいけないのか。(笑)

今日は朝から強烈に寒かったです。
さすがの大阪も(笑)朝から細かい雪が降ったりやんだりでした。
決して積ったりしない量なんだけどね(笑)

今日の夕飯
Fx20130118.jpg
おちびやんリクエストのグラタン。

あたしはちょっとだけ食べました。
胃が痛いような気がしてる人には厳しい食べ物だもの。
(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きょうふっ! | おりかぼん食堂 | 先に風呂?!>>

この記事のコメント

おりかぼんちゃん 大丈夫?
通常モードになってお疲れちゃんなのかもね。
ゆっくり休んでください♪
お大事に!!
2013-01-18 Fri 23:10 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・それは大変!
週末はゆっくり横になる時間とれそう?
お大事にねー。

私も肩こり・・・背中まで痛いよぉ。
寒い日が続いて 慢性化しちゃってるよね。
でも、おりかぼんちゃんのは、悪寒もあるのかも。

胃腸が調子悪いと、ごはん作るのしんどいね。
こんな時には・・・
おひさぼんさん 大活躍してくれるといいな(人´∀`)
2013-01-19 Sat 00:11 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉ。
最近、胃腸をやられることが多いです。
いっぱい寝たら治りました。
2013-01-22 Tue 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
いっぱいいっぱーい寝たら治りましたっ☆

寒いと慢性肩こり悪化するよねぇ(涙)
運動しないと・・・と思うんだけど、
これがなかなかねっ(  ̄ - ̄)
お互い気をつけようね。

2013-01-22 Tue 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
