おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はい、日常。

今日からおちびやん3学期。
あたしも仕事初め。
とうとう(?)日常が戻ってきました。
おちびやんは始業式の後、学童で過ごして
そのままピアノ。
いきなりとってもハードだったんだけど、
楽しかったんだって。
よかったね☆
お布団に入ったらすぐ撃沈でちょっと笑えました( ̄m ̄)

あたしの仕事は・・・
忙しかった(笑)
ミスは・・・なかったと思うけど・・・どうやろぉ(汗)
明日も頑張ろう☆

もう一人・・・おひさぼんもねぇ、日曜初出勤だったけれど、
忙しそうです。
遅くまで帰ってきやしません。
頑張れぇ☆

今日の夕飯
Fx20130108.jpg
☆キムチスクランブルエッグのせご飯
☆れんこんと鶏肉の焼きびたし
☆お味噌汁

キムチスクランブルエッグ・・・(笑)
少々辛かったんだけど、おちびやん平気で食べてました。
ほほぉ・・・最近辛いもの平気なんだねぇ。
キムチ鍋ができる日も近いかな?ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かに缶でごはん | おりかぼん食堂 | 初しゃべり(?!)>>

この記事のコメント

おちびやんったら 大人じゃん!!
ムスコなんてキムチ食べれないけど?
私だって食べれるようになったの つい最近ですけど?

ミスねぇ…
あったのかどうかもわかんないんですけど、私(笑
2013-01-08 Tue 22:21 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
楽しかった、って聞くと ホッとするね☆
疲れて撃沈かわいいっす(≧艸≦*)

キムチの辛さは、うちの子も大丈夫かもー。
私が好きだから、よく食べるせいもある?
キムチスクランブルエッグ・・・絶対好きそう!
キムチ買ってこなくちゃ♪
2013-01-09 Wed 15:57 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


うん・・・最近ねぇ、キムチとか好きみたい♪
あたしは大好きだから嬉しい☆
鶴橋行きたい!(笑)

ミス・・・あったかどうかわかんないなら
ないんだよ。そういうことでっ(・o・)ノ
(笑)
2013-01-10 Thu 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ほんと何より嬉しいかもなぁ
「楽しかった」って言ってくれるのってね。

キムチ・・・あたしも大好きなのぉ。
ずっとおちびやんが食べなかったから、
避けてきてたんだけど、
最近は少しずつ使えるようになったわぁ。

スクランブルエッグおいしかったよ。
あと、あたしはお味噌汁に入れるのも好きです。
2013-01-10 Thu 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
