おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初しゃべり(?!)

今日は少し暖かだったねぇ。
ちょっと身体(全身こりまくり)が楽だった♪

今日はお友達のおうちへ遊びに行ってきましたぁ。
初喋りだ(笑)
おちびやんはS君とその妹たちとゲーム。
近頃はどこに行ってももっぱらゲーム。
イマドキの子だ(苦笑)
でも、ここのおうちにお邪魔すると
とても楽しそう。
あたしもとても楽しい(笑)

楽しい時間はあっという間にすぎちゃうなぁ。

あたしは明日から仕事。
がっつり休んだので頑張らないとぉぉぉ。
あ、おちびやんも明日から3学期だ。
勉強に遊びに全部がんばれぇぇぇ!!


今日の夕飯
Fx20130107.jpg
☆鮭のムニエル
☆ほうれん草のソテー
☆じゃこ
☆トマト
あとは昨日の残りものぉ(´艸`〃)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はい、日常。 | おりかぼん食堂 | 何曜日?>>

この記事のコメント

初しゃべりもしゃべり納めも、
おしゃべりはいつしても楽しいよねぇ。

お休みの間、夜更かし&朝寝坊だったから、
朝、起きるのがつらいよぉ。
今週はダメだな、きっとぼけぼけ。
2013-01-08 Tue 14:25 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
もう3学期が始まったんだねー。
ホッカイドーは、まだ冬休みなんです。
宿題も 山ほど出てるし・・・
毎日ガミガミ(笑)
もうたくさんだ。
早くガッコー行って欲しい(#`-_ゝ-)

鮭のムニエル、うちの子も大好き。
ホウレン草のソテーと 相性抜群だね☆
2013-01-08 Tue 17:38 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
初しゃべり、いいなぁ。
私まだやってないよー!!
なんだかうずうずしてきたわ(笑

初仕事 どうだった?
私はすっかり忘れててボロボロだった(爆
2013-01-08 Tue 21:25 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄)いつでもどこでも
お喋りは楽しいしスカっとするよねーっ☆

朝、しんどいよねぇ(笑)
あたしもなかなか起きられない。
ずっと夜がいい!
(笑)
2013-01-08 Tue 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
始まったよぉ。
やれやれ(笑)
そうかぁ・・・ホッカイドーは冬休み長いんだもんね。
宿題いっぱいなの?
あぁ・・・それは大変。
放っておけばいいって思うけど、放っておいたら
もしも!の時、うんざりだもんねぇ。
ガミガミガミガミ・・・分かるわぁ。
もうしばし頑張れーっ!!

鮭のムニエルは子供に人気だね。
2013-01-08 Tue 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


初しゃべり・・・楽しみでしょぉ?(笑)
是非近々お喋りしてきてね☆

初仕事・・・忙しくてアっと言う間に終わっちゃいました。(笑)
2013-01-08 Tue 21:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
