おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとぉ2012★

今日は朝からイ●ンに買出しぃぃぃ。
覚悟はしてたけどすごい人ぉぉぉщ(゚Д゚щ)

お正月は我が家で迎えます。
ハイ・・・義両親が来ますの。


(  ̄ - ̄)


お節も・・・やろうかなぁとゆる~い感じで(笑)
今日は田作りと黒豆を作りました。
黒豆は以前炊いたことあるんだけど、
成功とは言えない仕上がりだったなぁ・・・。
そういうわけで、今回は圧力鍋で。
最後の加圧から2時間ほどで仕上がってるらしいんだけど、
一晩置けばさらにいいみたいな事が書いてあったので、
仕上がりは・・・明日の朝のお楽しみ(爆)
失敗してたら・・・市販の買ってこな(笑)

明日もUPするかもだけど・・・(笑)
無理かもだし・・・


皆さん2012年も大変お世話になりました。
今年も楽しかったです。


よいお年をお迎えくださいね!!
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんにちは2013!!! | おりかぼん食堂 | 美容院>>

この記事のコメント

黒豆、うまく炊けているといいですね♪
私はいつも両実家に行くから
おせちを作ろうなんて考えたこと無くて…
いざ作ろうと思ったら
かな~り前から準備しないと出来ないと思ふ… (  ̄ - ̄)

今年も楽しませて頂きました♪
来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年をお迎えください (^ω^)ノ
2012-12-30 Sun 22:49 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
今年もたくさん仲良くしてくれてありがとう。
来年もまた 仲良くしてくださいね♪
2012-12-31 Mon 21:32 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おりかぼんちゃん・・・
今頃、お嫁ちゃん頑張っておられるのかな?
おせち作って・・・偉い!!

義両親がいらして、親孝行なお正月・・・
結果報告も楽しみにしてまーす(´∀`人)

今年もいっぱい楽しませてくれて ありがとう!
来年も どうぞよろしくお願いします♪
2012-12-31 Mon 23:21 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
黒豆大成功でしたヽ(´▽`)/

あたしもね、結婚した頃は
まさか義父母がうちで迎えるお正月があるなんて
思ってもみなかったですけどね(  ̄ - ̄)
今回2度目です。
「お節じゃなくていいのよ~」って言ってもらってもねぇ?(笑)

あ・・・今年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
2013-01-04 Fri 20:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


今年もよろしく仲良くしてくださーい*:.。☆..。.(´∀`人)
2013-01-04 Fri 20:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
お節と言っても・・・
なんちゃってお節やけどねぇ( ̄m ̄)

親孝行になったかどうかわかんないけど、
正直・・・あたしは、来てもらう方が楽かも。
する事があるから。
向こう行くと何していいかわかんないんだもん(今だに?(爆))

むーママちゃん、今年もどうぞどうぞ仲良くしてね♪
2013-01-04 Fri 20:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
