おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美容院

夕方、おちびやんは美容院へ。
伸ばすらしいんだけれど・・・
お正月くるしねぇ・・・前髪鬱陶しいしねぇ。

いつもの美容師さんにお願いして、
あたしはお買い物。

連絡もらって迎えに行ったら、
くるくるヘヤ~にしてもらってご満悦のおちびやんが
鏡にいました(´艸`〃)

お姉さんといろんな話したんだってぇ。

ちなみにあたしは先週行ってきましたの。
親子ですっきり新年を迎えられそぉです。

今日の夕飯
Fx1227.jpg
★白菜とえびの中華風
★厚揚げとこんにゃくのガーリック炒め
★お味噌汁



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとぉ2012★ | おりかぼん食堂 | 万博イルミ★>>

この記事のコメント

いやーん。
私もムスメも今日美容院に行ってきたの。
姉妹みたいだわ(笑

うちも一時期くるくるにはまっててねぇ…
ヘアアイロンがとっても活躍しますの(笑
2012-12-27 Thu 22:38 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
やっぱ女子だわぁ( ´艸`)
くるくるヘヤ~にうっとり嬉しい乙女心!

うちの息子も、美容室へ行ったときには、
ワックスなんぞ付けてもらって、ちょっと
ドヤ顔でお店出てくるよ(笑)
2012-12-27 Thu 23:43 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


(゜ロ゜)ほんと姉妹みたいだ!!(笑)

ヘアアイロン・・・おちびやん欲しいって言うてるわぁぁぁ。
電気屋さんに行ったらヘアアイロンの前であれこれ物色してるもん。
怖いわぁ・・・色気づきやがって?!(爆)
2012-12-30 Sun 22:14 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
お♪男子もやっぱし、かっこよくしてもらったら
嬉しいんだねぇぇぇぇ。
ワックス・・・これからあれこれ試すんだろうねぇ。
男の子もかわいい★
2012-12-30 Sun 22:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
