おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンタな買い物

もう信じてなんかないんだろうけどさ・・・
「おるよ?今年も来るよ?」
っておっしゃるもんで、
今日はサンタな買い物へ行ってきました。
ご希望通りの商品ゲットしておきました(笑)

あたしにはサンタさん・・・来ないかなぁ来ないかなぁ(´艸`〃)


もう来週はクリスマス・・・ほんと早いわ。


今日の夕飯
Fx1217.jpg
☆甘辛ポークソテー
☆きのこの煮物
☆長いものからあげ
☆お味噌汁

久々の長いもからあげ・・・おいしかった♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい自転車で | おりかぼん食堂 | すぐそこ・・・あたしの実家です>>

この記事のコメント

我が家に来るサンタも準備が出来たようです(笑)
うちの王子はまだ信じている感じです。

チョイと前にせっせとサンタにお手紙書いてね、窓際に置いてね、
お返事もらうための紙とペンも一緒に置いているの。
それがちょっとでもズレると、激怒ですよ、私に… ^^;
そして王子はサンタさんに暖かい飲み物と
クッキーかなんかをあげたいと言っている…
王子、かわいいわぁ~ .(´∀`人) (←親馬鹿)

でもね、我が家に来るサンタさんはあわてん坊さんだから、
今年もきっと来るのは今年も25日の朝じゃないんだよねぇ。

あ… このことブログに書くの忘れてたわ… Σ( ̄ロ ̄lll)

そうそう、父さんの所にもサンタさんを呼ぼうかと思ったけど、
その前に誕生日があるから、誕生日のにしました。
欲しい時計のHPを思いっきり見せられたからねぇ…
それも何度も何度も… 何度も… (  ̄ - ̄)
2012-12-17 Mon 22:23 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
あ、サンタさんいらっしゃったのね。
ご苦労様です(笑)
いい子のところにしか来ないんだよ、って言ったら
じゃ、ムスコには来るね、って小さな頃から言われてた…
どれだけオレ様な子どもなんでしょ…

こないだやっと新しいテンプレに変えたら
おりかぼんちゃんと一緒だった…
ごめんよ。
でも忙しくてもう変えられないかも…
2012-12-17 Mon 23:36 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
いいや、きっとまだ信じてるんだよ!

うちの息子も、まわりのお友達の口コミで(笑)
うすうす何かを感じながら 生きてきたらしい。
で、今年になって カミングアウトしたときに・・・

「教えてほしくなかった!!」

って、怒られちゃったよ。
そんな5年生も この世にはいるんです(爆)
2012-12-18 Tue 00:31 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
おっと・・・王子はまだがっつり信じてる感じだねぇ。
おちびやん・・・お手紙書いてないもん。(爆)
王子かわいいなぁ♪
親じゃなくてもかわいいよぉ。
サンタさんにちゃんとおもてなしするんだね。
優しいヽ(´▽`)/

うちも今年はあわてんぼうのサンタクロースになる予定です。

父さん・・・お誕生日プレゼントステキなのもらえるんだねぇ。
いいなぁ・・・羨ましーっ!!(笑)
2012-12-18 Tue 21:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
サンタの仕事してまいりました。
あとは父サンタにバトンタッチです。

いい子のムスコくん・・・今度はママのサンタになってくれ!
ってちょっと思ってしまったよ(´艸`〃)

テンプレ一緒だねぇ♪
いいじゃん!おそろ!おそろ!
\(^-^)/
2012-12-18 Tue 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
信じてるんかな?
(゜ロ゜)
そうかな?

むーくん・・・かわいすぎるやないかーい!
あれ?
男の子の方が信じてる率高いのかな?
オンナは現実的?(  ̄ - ̄)

2012-12-18 Tue 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
