おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お友達のおうちへ

やっとお腹の不調がフツーに戻ってきました。
ノロとかじゃないんだろうけど・・・。
腸風邪?
こういう時は食べちゃいけないんだろうけどね、
食べちゃうんだよねぇ(  ̄ - ̄)

今日はおちびやん、同じマンションのお友達のおうちに
おじゃまさせてもらってました。
そこはなんと4人兄妹弟(ノ ̄O ̄)ノ
へたれな一人っ子おちびやん(笑)にはさぞかし
刺激的だったろうねぇぇ。
お母さんもさっぱりいい人だし、
あたしも嬉しかったです♪

帰ってきてからはピアノの練習。
しばらくは・・・ちょっと地獄です(´艸`〃)
発表会の曲、バイエル、ハノン、ソルフェージュ・・・
がんばれーっ!!


今日の夕飯
Fx1212.jpg
☆手羽の甘辛焼き
☆根菜のうま煮
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すぐそこ・・・あたしの実家です | おりかぼん食堂 | 楽譜>>

この記事のコメント

おちびやんの周りはあんまりいないの、多兄弟。
うちのあたりは4人兄弟って多いんだよねぇ。
5人兄弟も3組いるし 7人兄弟っていうとこもいらっしゃる(笑
すげーなー、と感心してます、いつも(笑

胃腸風邪ね ムスメは言われました。
塩のみお粥または素うどん。
吐き気やおなかの調子が戻ったら丸一日お肉はやめてね、って。
ぶり返すようです、お大事にしてね。

PS スキーはね。
   すでに私が一番下手っぴぃです。
2012-12-12 Wed 23:34 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
私も・・・お腹にきてるきてる、今年の風邪!!
そして やっぱり食べちゃう(*`艸´)
だから なかなか治らないのか?(爆)

おちびやん、ピアノの発表会に向けて 練習の日々かぁ。
がんばれがんばれーっ☆
パパとママ、絶対に号泣だよね、本番( ̄m ̄〃)
2012-12-13 Thu 00:18 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
うーん・・・うちの周りには兄弟多いおうちは
少ないかもぉ。
あたしは3人でもびっくりする(笑)

7人兄弟ってすごいねぇぇぇぇ。
うちの父さん6人兄弟だった。
昔はそんなおうちがいっぱいだったんだろうね。

スキー・・・下手っぴでも滑れるんだからすごいよ!
2012-12-13 Thu 21:54 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あらぁ・・・むーママちゃんも同じぢゃーん。
食べたらダメなんだって。
胃腸を休憩させてあげないとダメなんだって。
超酷使してしまった・・・あたしの胃腸。
むーママちゃんの胃腸も(笑)

ピアノ頑張ってるよぉ。
発表会は・・・バスタオル持参せねば。
オット用に(´艸`〃)
2012-12-13 Thu 21:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
