おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽譜

今日はピアノのレッスンの日でした。

来年の5月、おちびやんにとっては2度目の発表会があります。
今日から発表会に向けての練習開始!!
曲は「人形の夢と目覚め」
去年の曲とは比べ物にならないくらい長い!(笑)
あたしの心臓大丈夫かしら?( ̄∀ ̄*)
おひさぼんは
「もう勉強せんでえぇから、ピアノばっかしやっとけばいい」って
おかしな発言してました。
多分、彼が一番ドキドキするはず(笑)


楽譜持って帰ってきてるので、
今からこっそり練習しようと思います。
えぇ・・・あたしが(笑)
だって、楽しいもの。
記号、指番号一切無視でただ弾くだけ。(笑)
弾けるかなーっ?!

頑張れあたし!
違う・・・頑張れおちびやん!!!


今日の夕飯
Fx1211.jpg
豚となすのケチャップ風丼
(なにそれ?(笑))

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達のおうちへ | おりかぼん食堂 | 師走。>>

この記事のコメント

がんばれ!おりかぼん!!
アタシの年までには、フジコヘミングになれる!!!

8(^-^8")(8^-^)8"☆
2012-12-12 Wed 06:32 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
私、ピアノやめてからぜーんぜん弾いてないぃぃ!
あれ程やりたかったピアノなのに、
2年間習ったら満足したのかなぁ。
時々、弾きたいなーって思うんだけど、
リビングにあったキーボードを
和室に移動されちゃって(旦那に!)
だから、面倒で弾かなくなっちゃったんだよね。
おちびやん、がんばれー!!!
おりかぼんちゃんもがんばれー!!!
2012-12-12 Wed 08:49 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


わはははははは・・・
絶対無理!(爆)

でも楽しいですよ~♪
2012-12-12 Wed 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ぱっと弾ける場所にあれば、
たま~になんとな~く弾くんだろうけどねぇ。
うちは今のところリビングにあるから、
掃除の合間にこっそりとか(笑)
またきっとやりたくなるよーっ!!

おちびやんに頑張るよう伝えておきまぁす。
今日は半泣きやったけどねぇ(爆)
2012-12-12 Wed 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
