おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自由時間

昨日の大阪は朝からずぅっと雨降りでした。
すっかり白髪が大変なことになってたので、
昨日は美容院へ。
色も綺麗になったし、つやつやだし・・・嬉しい♪

今日は仕事のない日なので、おちびやんが帰ってくるまで
自由時間☆

午前中は洗濯や掃除をすませて図書館へ。
平日の午前中・・・図書館も空いててのんびり物色。
あぁ・・・読みたい本だらけだわ。

午後は編み物・・・今編んでるやつ、糸が足らん!!
なんとなく編み始めてしまったやつなんだけど、
まさかこんなに糸がいるなんて。
ネットでポチっ♪
あ・・・なんか新しい糸がある・・・ポチっ♪
щ(゚Д゚щ)アァァァァァァァァァァァァ。
(笑)

まぁ、ステキな自由時間満喫しましたっ。


今日の夕飯
Fx1112.jpg
☆ブリの照り焼き
☆ジャガイモと切干大根の煮物
☆納豆
☆お味噌汁

・・・茶色い食卓(  ̄ - ̄)
ほんとはブリ照りを作る予定じゃなかったんだよ。
なのにスーパーでブリを見たら買いたくなってしまって(笑)
カラフルな魚料理にするはずだったのに(´艸`〃)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンクでドイリ~♪ | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

あははー。
そういうこと あるよねぇ…
私なんかさ いつも予定もないさ。
夕飯のこと考えるの 超憂うつ…
2012-11-12 Mon 21:45 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
髪がつやつや・・・気持ちよさそう~♪
私もそろそろ半年ほど・・・伸ばし放題なので、
美容院行きたい( ̄- ̄)

図書館ゆっくり物色したいなぁ。
この前借りてきたやつ、ハズレばっかしで(笑)

ピンクの甘々ドイリー、かわいいねぇ!!
こういうガーリーなのも、私は好き好き!!
2012-11-12 Mon 23:07 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
献立は一応考えて買い物行かないと
全くなにも浮かばないからね(  ̄ - ̄)
でも、こうして時折気が変わる(笑)
2012-11-15 Thu 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
髪がつやつやって・・・
それだけでしやわせになれるねぇぇぇ(´艸`〃)
白髪さえなければ・・・あたしも放置するんだけどねぇ。(笑)

図書館・・・あたしもよくハズレあるよぉ(笑)
読んでも読んでも進まない感じの(  ̄ - ̄)
今度は大当たりするといいね☆

ピンクのドイリー・・・イイ?
まだまだ糸あるので、またピンクで編むよーっ。
2012-11-15 Thu 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
