おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8歳☆

Fx1104-0.jpg
おちびやん↑11月3日に8歳になりましたヽ(´▽`)/


大きくなったもんだねーっ。
なんでも頑張るおりこうさん。
プレゼントは・・・3DS・・・・ではなく、
Wiiになりました(笑)
多分・・・また3DSは改めておねだりされそうやけどねぇ(笑)

DSCN6312.jpg

誕生日パーティは・・・
おちびやんご希望の宅配ピザ(爆)
あたしとおひさぼんはせっかくやし、
外に美味しいピザを食べに行こうって何度も言ったのに、
おちびやんはフルフルと首を横に振るばかり(笑)
まぁ・・・主役の言うこと聞いてやらねばね(笑)

おばあちゃんからかわいいお花↓
Fx1103.jpg
が届いたよ♪
いつもありがとう。

あたしの従姉アッコちゃんからも
おちびやん大喜びのプレゼントが届いて大喜び♪
ありがとう。

お友達ママからもお祝いメール!
ありがとう。

幸せな幸せなお誕生日でした。


日曜日は久々に3人で公園に行ってきました。
ほんと久しぶり。
輪っかになったフリスビーで必死に遊びました。
Fx1104.jpg
最初はみんな下手くそだったけど、
段々上手になってきて、楽しかったぁ。

今日は全身筋肉痛っすよ(笑)


楽しい週末でした。


おちびやん!8歳も元気にニコニコで過ごしてね☆
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドイリー(久々) | おりかぼん食堂 | 寒い寒い>>

この記事のコメント

あらためておちびやん 8歳おめでとう!!
気をつけないとママとパパが勝手にWiiやっちゃうぞー!!(笑
ちゃんと貸して、って言ったら貸してあげてください(笑

リクエストは宅配ピザか…
高い割には…なのにねぇ(笑
うちはお店の名前だしたら 考えを変えそうな気がする。
そんでもってピザじゃなく違うものを食べる人が出てきます。

公園いったり 食べたかったもの食べたり
みんなでゲームしたり 楽しい誕生日になったかな?

幸せで 笑顔の多い8歳となりますように。
おめでとー!!
2012-11-05 Mon 15:45 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おちびやん 8歳 おめでとー!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

Wiiのプレゼント、もしやおりかぼんちゃんも大喜びなのでは?ん?

宅配ピザかぁ。
普段と違うところが特別な感じでいいかも。

おちびやんにとって素敵な1年になりますよーに。
2012-11-05 Mon 17:01 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
朝からお祝いメッセも嬉しかったよぉ。
おちびやんにも見せておきました♪

なぜか今年は宅配ピザに執着してたわぁ。
そんなにおいしくな・・・ピー!!のにね?(笑)

楽しいお誕生日を過ごせたと思います。

Wiiはおちびやんが寝静まった頃、
おっさんのようなおばはんが呻きながらやってます(爆)
(内緒)
2012-11-05 Mon 21:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとーっ!!


(〃 ̄ー ̄)ふっ・・・
そうなんだよ。
実はおちびやんよりあたしの方が
Wii・・・喜んでいるかもしれない(笑)
ファミコン世代だからねーっ(爆)

宅配ピザ・・・どうしてそんなにも食べたかったんだろう。
まぁ、ニコニコ満足してたし・・・いいよね(笑)

2012-11-05 Mon 21:34 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
