おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

肩こり(涙)

寒くなってきた途端・・・
背中から肩から首から・・・コリコリ/(-_-;)\
今日は頭痛付き。
イヤだぁイヤだぁ。
昼間にストレッチとかカーヴィーダンス(爆)とか
頑張ってるのに・・・寒さには勝てぬ。
でも・・・あたしは秋が大好き(´艸`〃)

・・・ほぼ毎日、献立が思いつかないと、
オットに
「何食べたい?」って聞いてみる。
彼の答えはここ2週間ほどいつも同じ答え。
でもね、それって面倒なんスよね(  ̄ - ̄)
って、ずっと作ってあげなかった。
昨日もそれでもやっぱし(笑)同じ答えだったので、
今日は作ったよ。

Im1025.jpg
酢豚!!!!
おひさぼん、酢豚が食べたかったんだって。
でも、面倒でしょ?(笑)
まだ帰ってきてないけど・・・喜んでくれるかしら?


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜参観 | おりかぼん食堂 | ねもい・・・zzz>>

この記事のコメント

わかる!!
私も酢豚が食べたーいっ!!
今度飽きるほど作ることにしよう、うん。

急に寒くなってきたね。
チンしたタオルが嬉しい季節になっちゃうなんて悲しい…
2012-10-25 Thu 22:40 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
あぁ・・・私と同じ!!
私も、頭痛つきの肩こりでダウンしました。
ほんと、寒くなると急にね・・・嫌だね。

酢豚ぁぁぁ♪
私も食べたい。
でも、確かに面倒だ(笑)
なかなか自分で作るのはねぇ・・・
おりかぼんちゃん、よく頑張りました( ̄m ̄〃)
2012-10-26 Fri 00:06 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
あたしなんて・・・今ストーブの前でポチポチしてる(笑)
雨がふってるし寒いねぇ~
おでん乗せときゃよかった・・・( ̄. ̄;)
だれか酢豚作ってくれないかな~
2012-10-28 Sun 15:34 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
私も先週ちょっとダウンしたー
頭痛くてね、早々に寝たよ。
寒くなると肩こりがあってやだねー
なんだか一気に寒くなったしね。

わぉ、酢豚 好き♪
でも、面倒でほとんど作らない。
食べたいなっ!食べたいなっ!
2012-10-29 Mon 14:05 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


酢豚・・・好きなんだね。
あたしは子供の頃ダメだった。
だから、そんなに食べたいと思ったことない(笑)
でも、手間掛けて作ると・・・うまいねぇ(´艸`〃)

チンしたタオル・・・気持ちいいよねぇ。
今年もいっぱいお世話になりそうです。
2012-10-29 Mon 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
むーママちゃんも同じですか。
毎年分かってるのに・・・同じような症状に苦しむぅ。
むーママちゃんとこはもう寒い寒いさむーーーい!!
なんでしょう?
気をつけてね。

酢豚・・・面倒だよねぇ?(爆)
たいがい無視するんだけど、
あまりにも毎日言うから・・・作りました(笑)
「うまっ!」って食べてくれたのでよかったよ。
2012-10-29 Mon 21:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


まるちさんちのストーブ・・・あたりに行きたいわぁぁぁ。
酢豚・・・まるちさんの作ったのが食べたいけどな~(ノε`*)
2012-10-29 Mon 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
秋も冬も好きなんだけどなぁ・・・
このきゅっと固まった背中や肩がもぉ・・・/(-_-;)\
寒くても縮こまっちゃいけないんだよ。
分かってるんだよ(笑)
Konoちゃんはその後体調は戻りましたか?
あたしは昨日今日ちょっとましです。(笑)

酢豚って美味しいけど面倒すぎるよねぇぇぇ?(爆)
次回からは王将でドーゾって言おうっと( ̄m ̄)
2012-10-29 Mon 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
