おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戻ってきたおちびやん

昨日、パパが一生懸命組み立ててくれたベッド。
おちびやんはもう、嬉しくて嬉しくて、
ニコニコで眠りにつきました。


(  ̄ - ̄)ふっ・・・
2時間ほどしたら目覚め・・・


「ママぁ!そっちで寝る」


って、お布団ずるずる引きずって戻ってきました(爆)


で・・・朝5時半頃に起きて、
「あれ?」とか言いながら、またお布団ずるずると
ベッドに戻っていきました。


忙しいこっちゃね。


まだ・・・少し無理かな?(笑)


今日はお友達Aちゃんとランチ&ショッピーング!
「無駄遣い禁止」やのに・・・あはははは。
とっても楽しかったデス。


今日の夕飯
IM1015-0.jpg
☆鶏肉のバター風味照り焼き
☆大根とウィンナーの煮物
☆豚汁

大根が・・・大根辛くて不評でした(涙)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝までぐっすり | おりかぼん食堂 | 近況あれこれ>>

この記事のコメント

わかる!!
今年の大根はとても辛いよねぇ!?
我が家今日サンマ定食にしたんだけど
大根おろし辛かったよ…

ベッド来たんだね!?
まだ寂しくなっちゃうかな!?
そのうちおりかぼんちゃんがお呼びだしされて
おちびやんベッドで 狭っって言いながら寝るに一票(笑)
2012-10-15 Mon 22:27 | URL | Tocchi #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
かわうぃーっ( ´艸`)
嬉しいけど、まだ寂しいんだね(笑)

行ったり来たり・・・
で、そのうち来なくなる、と。
親の方も ちょっと寂しいかも(笑)
2012-10-16 Tue 20:41 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
もう少し寒くならないといけないのかなぁ。
おいしい大根希望(・o・)ノ

ベッドね・・・昨日は朝までぐっすりさんでした。
今日はママと寝るって言ってたんだけどね・・・
やっぱしベッドで寝るんだって(´艸`〃)
あたしは・・・あんな狭いところで寝たくねぇっす!(爆)
2012-10-16 Tue 21:17 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


すこぉしずつおねいさんになりつつある感じなんだけどねぇ。
やっぱし情けないとこはあります。
昨日は朝まで寝れたんだけど・・・今夜はどぉかなぁぁぁ。
ずっと一緒に寝てたから、
そりゃぁ・・・親だって寂しいもんさ( ┰_┰)シクシク
ねぇ?(笑)
2012-10-16 Tue 21:18 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
