おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落ち着かないなぁ・・・

今日はおちびやん遠足でした。
昨晩雨が降り出し、
「また・・・運動会に続き怪しいお天気やん(  ̄ - ̄)」
って思ってたけど、
晴れたり曇ったりのフツーのお天気で
おちびやんニコニコで帰ってきましたぁ。
バスの駅到着予定は4時だったのに、
3時15分にはもうバス着いてた。
駅は目と鼻の先だけど、一応お迎えがいるとのことで、
慌てて下りました(笑)

何がどぉってわけじゃないけど、
今週はバタバタと落ち着きませんわぁ。
家の片付けもちょっと中断してる感じ。
週末はガンバローっと。

明日はお仕事休んでコミュプラで講座受けてきまーす。

ここんとこの夕飯!!
Im1008.jpg
月曜日の春巻き定食

Im1009-0.jpg
火曜日のなんちゃってタコライス。
あると思ってたレタスがなくキャベツで代用。
これはこれで美味しかった(笑)
Im1009.jpg
ん?こちらはお友達んちのあらし君(笑)
かわいかったデス♪

Im1010.jpg
水曜日のブリの韓国風照り焼き定食

で、今日は・・・
Im1011.jpg
おでんにしました(´艸`〃)
圧力鍋で簡単に♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況あれこれ | おりかぼん食堂 | お買い物>>

この記事のコメント

あ、なんだかとってもキャベ千が食べたくなった…
わしわし食べたいぞ!!

おちびやん 遠足行けて良かったね。
おニューのリュック、活躍したかな?

おうちの片付けはのんびりでいいのさ。
引っ越し前は期限付きだけど
引っ越しちゃえばこっちのもんさ。
あ、違う?(爆
2012-10-11 Thu 21:36 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ま、ゆっくりのんびりとね。
片付いてなくたってへーきだよぉ!

うちの昨日はおでんでした。
今シーズン初おでん!
美味しかった♪
2012-10-12 Fri 14:06 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
最近、キャベ千(というのか(笑))よく食べます。

遠足楽しかったみたいですぅ。
新しいリュックも大活躍だったよ(笑)

片付け・・・のんびりでいいと思ってると、
来年になってしまいそうだ(爆)
昨日、なんとかダンボールから全部出しました。

あ!おちびやんの部屋がまだだ(汗)
2012-10-14 Sun 10:31 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


へーきかなぁ?(爆)

Konoちゃんちもおでんだったん?
おぉ・・・一緒一緒♪
そろそろおでんとかが恋しい季節だよねぇ♪
2012-10-14 Sun 10:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
