おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お買い物

今日は午前中わっせわっせと掃除をして、
予定通り、おちびやんと二人でお買い物に。
本当は・・・ロハスフェスタに行きたかったんだけどな(  ̄ - ̄)
(笑)

おちびやんのリュックサック買ってきました。
すぐにダメになりそうな(笑)あたしの趣味ではないやつ(爆)
でもまぁ・・・おちびやんが嬉しそうだったのでよしとしよ。

あたしは無印でちょこっとお買い物。
シャンプーなどなど入れるボトルを。
FBで、無印の会員(?)になったら10%OFFってのを直前に見つけてて、
それを見せたらほんとにそうなった。
ふふ・・・嬉しい(´艸`〃)


今日の夕飯
Im1006-0.jpg
☆鮭塩焼き
☆長いもとえびの煮物
☆もやしサラダ
☆昨日のレンコン
☆昨日の豚汁

地味ごはん。
でもこぉいうのが一番好き。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落ち着かないなぁ・・・ | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

無印のクーポン?
気付かなかった…
…っていうか ここのとこのバタつきぶりは尋常じゃないっす。

明日は一日何の予定もなくなったし
ダンナもいないし楽しみまっせー!!
2012-10-07 Sun 12:03 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
無印に会員システムがあるの?
知らなかったー
割引は嬉しいもんねぇ。
活用しないと。

おちびやん、新しいリュックで秋の遠足かな?
楽しみだね♪
2012-10-09 Tue 13:57 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


無印のクーポンFBに出てて、
無印に行く前にマクドで登録したの(笑)
翌日も無印で結構なお買い物したのでお得だったよぉ。

Tocchiちゃんも忙しそうだねぇ。
ぼちぼちね。
2012-10-11 Thu 21:17 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


うんうん。
あたしも知らなかったけどね、
たまたま発見。
レジでも登録されてますか?って聞いてくれたよ。

今日は新しいリュックで遠足に行きましたよぉ。
とっても楽しかったって帰ってきました。
2012-10-11 Thu 21:19 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
