おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会でしたっ!

昨日は延期になっていた運動会でした。
まぁ・・・それはそれはえぇお天気で・・・
(  ̄ - ̄)あつっ!!!

おちびやん真っ赤に日焼けしてました。
あたしはなんとなく・・・黒くなってます(涙)

20121003.jpg

頑張って踊ってたよ。
50M走は・・・(ノε`*)5位だったよ(笑)
おちびやん曰く・・・

「髪の毛のくくり方が悪くて帽子が脱げてんもん!」

むっ!
あたしの髪の毛のくくり方が悪かったのが原因らしい!
むっ!(爆)

全体的に・・・みーんなみーんなニコニコの笑顔で、
気持ちいい運動会だったよ。
来年はどうぞ、予定通りの日曜日でお願いします。

・・・そんな運動会の日、10月3日は父の誕生日でした。
いつまでも62歳で止まったままだけど、父は昨日で68歳になりました。
おちびやんの運動会見てた?おめでと。



昨日の夕飯
Im1003.jpg
☆サバのケチャップ煮
☆青梗菜と豚肉の炒めもの
☆お味噌汁
☆前日のにんじんピーマン(タッパーのまま失礼( ̄m ̄))

今日の夕飯
Im1004.jpg
☆とんぺい焼き
☆レタスのきのこソテーのっけサラダ
☆お味噌汁

きのこのおいしい季節がやってきたなぁぁぁ♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1週間 | おりかぼん食堂 | ちゃれんじゃーな理由(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
