おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引っ越しました。

ご無沙汰しております。
金曜日に無事引越ししました。
目と鼻の先の引越しでしたが、大事でした(笑)
前2日当日はあたしの母が掃除片付けを手伝ってくれて、
当日後3日は義母に来てもらって助けてもらいましたぁ。
色々・・・ハプニング(全てオット)がありましたが、
なんとか移ってきました。

テレビは直置きだし、ベッドもないので
床にお布団敷いて寝てるし、まだ一部屋はダンボールに埋まってるし、
なんとも落ち着かないけれど・・・
ボチボチ(笑)

キッチンは綺麗になって張り切ってるんだけど、
段取り悪っ!
夕飯作るのも1.5倍の時間がかかる。
これもボチボチ使い勝手よくしていかないとなぁ(笑)

そんな1.5倍の時間をかけて作った今日の夕飯・・・
Im1001.jpg
☆わかめとにんじんのかきあげ
☆肉じゃが
☆白菜のサラダ
☆お味噌汁

ふぅ・・・(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちゃれんじゃーな理由(笑) | おりかぼん食堂 | 風邪っぴき>>

この記事のコメント

お疲れさま~!!
引っ越し大変だよねぇ…
わかるよ、うん。

きれいなキッチン羨ましいなぁ♪
で 早速揚げ物とはチャレンジャーだ(笑)

何事もぼちぼちがいいのかも。
頑張ろうねぇ♪
2012-10-01 Mon 22:56 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。

さっそく揚げ物すごい
ウチなんて引越し前後はスーパーで閉店間際の半額弁当だったよぉ~
新しいキッチン!こえからも毎日のオカズ楽しみにしてまぁ~す!
2012-10-02 Tue 02:12 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。
お引越しお疲れ様でした。
お近くならおちびやんの転校とかもなくてよかったですね。
しばらくは段ボールを開き開きの生活でしょう。
でもきれいなキッチンで嬉しいですね(o´∀`o)ノ
ハプニングはおひさぼんさんの名誉のために聞かないでおきます(笑)
季節の変わり目、ご自愛ください。
2012-10-02 Tue 09:09 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
お引越しおめでとーっ☆
いいなぁいいなぁ♪ 新しいおウチ♪
大変でも、ボチボチやるのが楽しそうでいいね( ´艸`)
私も一緒にわくわくしてるよぉ。

新しいキッチンで かき揚げ!!
皆さんすごく反応しておられますが・・・
チャレンジャーだと私も思ふ(爆)
2012-10-02 Tue 17:37 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとぉ。
Tocchiちゃんちはお姉さんとこ引越しだったんだねぇ。
お疲れさま。

早速揚げ物の理由・・・本日語っております(笑)

今日から仕事行ってるし、ずぅっと片付けもできない・・・
まぁ、これくらいのペースでいいかもなぁと
思ってます(笑)
2012-10-02 Tue 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



ありがとぉございます。

新しいキッチン・・・汚したくないけど、
色々試してみたい気持ちもあるんですよねぇ(ノε`*)
まぁ、今回はおちびやんの大騒ぎが原因なんですけど(笑)
2012-10-02 Tue 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます!!
いや・・・あたしは、毎日りょう☆さんちに行って、
「あぁ・・・編み物したい」って思ってたんです(´艸`〃)
まだ片付けは終わってないけど・・・
今日から編み編みしようかなぁ♪

おひさぼんのハプニングは・・・
まだしばらくやらかすんじゃないかと思ってるので、
まとめて書こうかなぁ・・・と企んでます(爆)

りょう☆さんも風邪などひかれませんように。
2012-10-02 Tue 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あれこれ雑誌を見ては・・・
どんなんしたいあんなんしたい・・・って考えて
ワクワクしてるんだけれど、
ダンボールを開ける度にため息・・・
「なんでこんなもん持ってきてんねん!」って(笑)
ボチボチやりまーす。

かき揚げについて・・・本日語っておりますよって
是非読んでください(爆)
2012-10-02 Tue 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
