おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっとりおちびやん

はぁ・・・金曜日です。
今週は気だるい1週間でしたぁ。
なんか蒸し暑かったしねぇ。
3連休でシャキっとしたいもんです。

最近おちびやんは、「嵐」「AKB48」「KARA」が好きみたいです。
9時までにやっている歌番組は絶対観てます。
昨日は『VS嵐』をキャーキャー言いながら観てました。
大野くんを見てうっとり。
松潤に褒められるモッチーに嫉妬。(爆)

今日はMステ・・・別にお目当ての人いないんじゃね?と思ってたら、
彼女(  ̄ - ̄)
氣志團待ちでした(爆)(爆)(爆)
さすがに「かっこいい」とは言わないけど・・・
こういうのもお好きみたい。
(ノε`*)あたしと同じにほいがするする(笑)

あたしは3年生くらいからチェッカーズがずぅっと好きだったけど(笑)
彼女はどうなってくのかなぁ・・・。
ちょっと楽しみです。


昨日の夕飯
Im0913.jpg
鮭のムニエル定食

今日の夕飯
Im0914.jpg
☆エビフライとささみのフライ
☆かぼちゃのカレー煮
☆お味噌汁

ささみのフライもお気に召したようで
もくもくと食されておりました♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪っぴき | おりかぼん食堂 | コピー>>

この記事のコメント

私もおんなじにほいがする(笑
氣志團 去年対バンやってるんだよねぇ、KIKKAWA。
大ファンなんだよ 翔やんが(笑
ライブのOPも BE MY BABYなんだよ。
しかもその時はKIKKAWAも長ランきて俺んとこ来ないか、って。
みなさん壊れてましたから(笑

嵐もね。
毎週見てるっていうのにビデオもとって
好きなゲストだとちゃんとDVDに落とします。
シェアハウスなんかほとんど毎週DVDですけどね。
おちびやんのいちおしはどなた??

2012-09-14 Fri 21:42 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
いやーん、キャーキャー言ったり嫉妬したり(笑)
オンナノコだわぁぁ^^
うちの子も 男子だけど嵐は好きだよー!
北乃きいちゃんが大本命なんだけどね(笑)
中学生くらいになったら、また好みが変わったりする?
ちょっと興味津々です^^
2012-09-15 Sat 01:03 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
VS嵐見て、キャーキャー♪ とは♪
かわいい~ね~♪ 女の子だね~ (^▽^)
私もよく、トップテンやヒットスタジオとか見てたなぁ♪
子どもの好みがどうなるか…
ほんと、楽しみですよねぇ♪
うちは男子だから、まだ歌番見ないねぇ
男子はどれくらいから興味が出るのか、そこからですねぃ…

↓ 実は私もド近眼なのですよ…
 コンタクトをするとねぇ近くを見る眼鏡が無いとダメ…
 だから、今は普段から眼鏡。
 で、近くを見る時は眼鏡外してる…
 結構面倒くさい…
 そろそろ遠近両用かなぁ? 
2012-09-16 Sun 23:31 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
気志團と対バン?!(爆)(爆)(爆)
おもしろそーっ!
そっかファンなんだね。
KIKKAWAモテモテ☆

嵐・・・すごいよねぇ。
最近はあたしも気にして観るようになりました。
人気があるの分かるわ。
おちびやんは大野くん→松潤→ニノの順番でお好きみたいです。
2012-09-19 Wed 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
女の子でしょーっ?(笑)
天国のおじいさんが絶対
「きしょくわるーっ!」って言うてると思う(笑)

むーくんは北乃きいちゃんが好きなん?
いいねぇ☆
おばちゃんもあのハスキーボイスがかわいらしいなぁと思います。

どうやろ・・・中学生になったら変わるかなぁ。
むーくんもまた新たな女性を?
・・・どうしよ・・・うちの子、へヴィメタとか好きになったら。
実はあたし・・・チェッカーズからいきなり洋楽に走ったんだよね(  ̄ - ̄)
奥田民生と平行で(笑)
変なしゅみっ!
2012-09-19 Wed 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あたしもその手の歌番組大好きでしたぁ。
うちは早く寝なくても怒られないシステムだったので(笑)

王子は誰を好きになるかなぁ・・・
ちょっとおばちゃん興味アリマス。

近眼なんですねぇ。
コンタクトはメガネにメガネより楽って聞いたことがあるんだけど、
そうでもないですか(笑)
なんにしろ・・・目が悪いというのは不便ですよねぇぇぇぇ。
2012-09-19 Wed 21:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
