おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会の練習

始まったんだって。
おちびやんのおつむりの中はもう全て
「運動会」
みたいです(笑)
暑いのが苦手なので、それだけがイヤとの事(笑)

先日、プール参観があったんだけれど、
仕事だったし、行かなかったら・・・

「もぉ!運動会は最初から最後まで観てよ?」

って言われた(笑)


練習頑張ってぇ!
勉強も忘れないでねぇーっ!!(〃 ̄ー ̄)

さっきまで、お布団の上でベラベラ喋ってたのに
もう寝た(゜ロ゜)

お疲れさま。


今日の夕飯
Im0907.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとのんびり | おりかぼん食堂 | 入れなーい>>

この記事のコメント

運動会の練習かぁ…
暑いと辛いよねぇ。
よっぽど疲れてるんだね。
コテンと沈没しちゃうあたり(笑
子供らしくて素敵♪

運動会 予備日もちゃんとお休みにしておいてね(笑
2012-09-07 Fri 22:53 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
いいねぇ元気いっぱい!うんどうかい!!
引越しは自分で思っている以上に疲れます。
上手に力を抜いてください
おりかぼん食堂のオカズが見られなくなると
ウチの白いご飯がすすまなくなるからね(笑)
2012-09-09 Sun 04:54 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
そうか!
そちらでは、運動会は秋なんだもんね^^
残暑厳しくって、練習も大変だろうなぁ~
頑張れおちびやーん!!

あっという間のご就寝・・・かわいい(笑)
2012-09-09 Sun 22:19 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
うちの娘も体育祭の練習が始まったよ。
朝練だから家を出るのが早いーーー
今日は1.5リットルものお茶を持ってった。
まだまだ暑いから大変だねぇ。

しっかし、中学生ともなると、
「体育祭、来なくてもいいよ。」って言う。
最初から最後まで観てよって言うおちびやんが、
かわいいよーーー!!!
2012-09-10 Mon 13:59 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
まだまだ暑いからねぇ・・・
往復1時間かかるし、プラス運動会の練習となると
そうとうお疲れちゃんです(笑)
でも、楽しそうなのでよかった☆

運動会の予備日は・・・多分ダメ(爆)
仕事仲間はみーんな小学生ママだもの(笑)
順番こかな(笑)
2012-09-10 Mon 21:08 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


運動会とっても楽しみみたいですヽ(´▽`)/

引越し・・・まるちさんのおっしゃる事が
少し分かってきました。
疲れがぬけない(  ̄ - ̄)
(笑)
ぼちぼちやりまーす。
2012-09-10 Mon 21:10 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ・・・
こっちは秋・・・というか夏の終り(笑)
昔はもっと涼しかったからよかったんだろうけどさ。

練習はしんどいらしいけど、それよりも楽しさの方が勝ち。
若いってすばらしい(*^m^)

今日もねコテンっと夢の世界へ行きましたゼ☆
(笑)
2012-09-10 Mon 21:12 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
Konoちゃんちも秋運動会なんだねぇ。
朝に練習するのか・・・
ママが大変だね(笑)
1.5リットル・・・重いだろうねぇ。
うちの子も本当は1リットルくらいいるみたいなんだけど、
歩く距離が長いから・・・まだ600の水筒しか持たせてない。
(学童でもらえるから(笑))

え?「来なくていい」って言われる日がくるの?
そうなの?
想像できないけど・・・言うんだろうねぇぇぇぇ。
そう言われたら、絶対行く(爆)
2012-09-10 Mon 21:14 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
