おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと・・・それってどない?

今日は朝っぱらから久々に


カッチーン


ときたぜぇΣ((゚皿゚;)


我が家・・・ここでも何度も書いてますが、
月末に引越しします。
場所は目と鼻の先。
でも、おちびやんの通学班が変わってしまうかもしれなくて、
今朝、その通学班のお世話をしてくださってる保護者の方に
一応その旨を伝えたの。
班がどうなるかは、今月の半ばに話し合いして決めるから
またお知らせしますねって言うてくれはってんけど、
隣におった人が横から・・・

「実はあそこにお引越しされるの知ってましたよぉ」って入って来た。

幼稚園も一緒で毎朝顔合わせてたんだけど、
なんかいらん事いいというか苦手で、学校に上がってからはあんましお話しなくなったんだけど、
今日もまた話してるうちに(一方的に彼女が)

「あのマンション評判悪いですよねぇ。」
「知り合いも入るんですけど、色々文句言ってました。」
「看板もあんなところにつけなくてもねぇ。」
「駐車場も狭いんでしょう?」
「2チャンネルでもさんざんな事書かれてますよねぇ。」


ちょっと?お宅・・・誰と喋ってんの?
バカにしてんのか、向こうがバカなのか・・・
全く理解不能。
あ・・・あんなマンション買っちゃってって同情してくれてんの?

マヂで、気分悪かったぁ。


ま、いいです。
我が家は評判の悪いマンションに引っ越します!!
看板がどんな風につくかは他のマンション見て知ってたし、
駐車場も狭いってか・・・マンション自体が小さい敷地に建ってるので、
そんな事は分かってたし、最悪うちは外で借りようと思ってるし、
2チャンネルって/(-_-;)\
あ・・・でも、子供にはこういう事言って欲しくないなぁ。


すみません・・・すっかり愚痴ってしまいました。



今日の夕飯
Im0904.jpg
☆親子丼
☆トマトときゅうりのごまサラダ
☆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入れなーい | おりかぼん食堂 | 家電物色チュー>>

この記事のコメント

きっと、羨ましいんですよ。
自分は買えないマンションを買って引っ越される
おりかぼんさんファミリーが…
悪評伝えて、上から目線になって
自分を慰めているんですよ。
そういう方法しか出来ない人はたくさんいますよ。
私の周りにもね… (  ̄ - ̄)

「ま、いいです。」
って言えるおりかぼんさんは大人ですよ~

私、そこまで言われたら反撃しちゃうなぁ…
未熟者だから…
2012-09-04 Tue 21:53 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
そういう人いるんだよ。
うらやましいんじゃない!
それとも情報通を語ってるのか!?
馬耳東風ですよ、そういう奴は!!

オーブン使ってなくはないのよ。
パン焼いたりしてるし。
でもなぜか元気なの。
もっとも壊れても困るけど(笑)
2012-09-04 Tue 22:40 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
世の中には いろんな人いるねぇ・・・
シンジラレナーイ!!
何のためにそんなことを言ってくるのか。

私も、ただのひがみ根性だと思うな。
気にすることないさ!!

↓ 炊飯器うちは安いやつ買ったんだけどね、
10年たてば性能もかなり良くなっていて、
保温のごはんが一日たってもふっくらしていて
感激したんだよぉ^^
前のはすぐにごはんの表面が乾いたので(笑)
いいお買物ができますように♪
2012-09-05 Wed 09:29 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
羨ましいんでしょうか・・・
立派な分譲マンションにお住まいなのに。
よくわかんない人です・・・ほんと(  ̄ - ̄)
すざきん:母さんの周りにもいますか?
イヤですねぇ。

あたしも反撃したかったんですけど、
オットにきつーく言われてるので・・・
「爆発は家でのみお願いします」って(笑)
でもね、もう普通にお喋りしようって気にはまーったくなりませんです。
2012-09-06 Thu 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
いるんだねぇ・・・こういう人(  ̄ - ̄)
なんでも教えたがりって感じの人。
何歳なのかわかんないけど、服装も妙だしねぇ・・・
何を考えてるのかさっぱりわかんない。
しらんぷりしよーっと。

だよねぇ・・・Tocchiちゃんパンとか焼いてるものねぇ。
いいオーブンなんだね☆
2012-09-06 Thu 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
わけわかんないでしょ?
何が目的なんだろう????
もう用事もないし、関わりもたないようにする。プンプン!

炊飯器♪安くてもおいしいご飯が炊けるんだねぇ。
ちょっと物色してみる。
高いのはごっつい高いもんねぇ。
あたしは安くて美味しくできるやつがいい☆
2012-09-06 Thu 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
