おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギョエーーーーーっ!

今日から2学期です。
おちびやんは宿題もって元気に登校していきました。
この夏はほんと・・・申し訳ないくらいに
おでかけもしてやれなかったので、
「夏休み一番楽しかったこと」みたいなのを書くとき、
真剣に困ってた(爆)
「・・・プールにしとこか」
(苦笑)プールも2回しか連れてってないのに。
ごめんねーっ!!

夏休み最終日はちょっと梅田に行ってきました。
LOFTでちょっと欲しいものがあったのと、
おちびやんがずっと
「KARAのCDが欲しい」って言ってたのを放置してたことを思い出して(笑)
LOFTに行ったら・・・
イベントやってて・・・おひさぼんが是非とも行きたいとの事で行ってみました。
Fx0826.jpg
怖い怖い(笑)
入る時には懐中電灯を貸してくれます。
あたしは「まことちゃん」くらいしか知らないんだけど、
お好きな方は是非行ってください。
おまけももらえます(爆)
おちびやんは終始
「怖い」と言いながらもゲラゲラ笑ってました(笑)

土曜日は・・・家の片付け(  ̄ - ̄)
引越し屋さんに見積もりに来てもらいました。
思っていた金額より半分くらいだったのでちょっと嬉しかったです(*^m^)

金曜日の夕飯
Im0824.jpg
塩ぶっかけそうめん
(笑)お素麺が夕飯?!
てへ。

土曜日の夕飯
Im0825.jpg
みんな大好き煮込みハンバーグ(笑)

昨日はデパ地下ごはん(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わからない(困) | おりかぼん食堂 | 青いねぎ>>

この記事のコメント

「プールにしとこか…」 と言いつつも
楽しかった事に違いは無いんだろうね。
ちゃんと楽しかったことを考えて、
書いているおちびやんちゃんはエライ!

うちの王子の楽しかった事を描く絵日記はねぇ
お見舞いに行ってプリン食べたこと… (  ̄ - ̄)
あんな事とか、こんな事もあったのにぃ、
よりによってプリン食べたこと…
ホントにどこにも連れて行かなかったみたいな絵日記…

楳図かずお展? 私、行ってみたいなぁ~♪
このポスターがお出迎えしているとなると、
王子はきっと怖がって入らない…
2012-08-27 Mon 15:57 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
うちも今日から新学期。
ムスメだけだけど(笑
あ、しかも2期制だから新学期じゃなかった(笑

引っ越し準備始まった感じだねぇ。
暑いけど頑張るのだよ!!

うちは今日教育相談があったらしくて
楽しかったのは海、って答えたらしいよー。
でも細かい場所は言えなかったんだって。
毎年行ってるのに…
2012-08-27 Mon 21:26 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
今日からがっこーってとこ多いのかな?
うちの娘は31日からだよ。

楳図かずお展面白そう。
行ってみたいなー
こっちでやらないかなー

引っ越しはそろそろなのかな?
片付け大変だけど頑張ってね。
うちもなんかごちゃごちゃしてるから、一度全ての荷物を外に出して、
必要なものだけにして、きれいに片付けたい。
要らないものがたくさんありそうだよー
2012-08-28 Tue 16:28 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ギョエーーーーっ!(笑)
うちの息子は、このポスター見たら絶対無理。
ハンパないビビりーなのよぉ^^;
ゲラゲラ笑って頼もしいおちびやん・・・
うちのお兄さんの手を引いてやってほしいです(笑)

KARA 買ってもらったんだねぇ♪
今頃・・・歌って踊ってるのかなぁ?^^
2012-08-28 Tue 18:56 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
本当はもっともっとビッグなイベントを書きたかったろうにねぇ。
かわいそうに(笑)

(*^m^)ぷぷ・・・王子はもっと他にあったでしょー?!
なんでプリン?お見舞い・・・が印象に残ったのかなぁ?
子供っておもしろい!!

あ・・・なんとなく、すざきん:母さんはそういう反応を
してくれると思ってたよ・・・楳図かずお(爆)
王子、怖くないよ~・・・全然怖くない。
って言っても、この絵じゃ説得力ないねぇ(笑)
2012-08-28 Tue 22:22 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
学校始まったけど、新学期じゃないんだね(笑)
なんだか・・・慣れない感じ。
こっちもそのうちなるのかなぁ。

引越し準備始まってます。
この家で暮らすのも丁度あと1ヶ月です。
1ヶ月で片付くのかな(  ̄ - ̄)

ムスメちゃん・・・どこの海だかは・・・詳しく言えなかったのか(笑)
でも、子供の頃ってそんな感じだったかも。
2012-08-28 Tue 22:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
え?31日から?
それもまた・・・不思議やねぇ(笑)

楳図かずお・・・
Konoちゃんも(*^m^)
他のLOFTでもやるのかなぁ・・・
Konoちゃんちの近くに行ったら是非行ってね。
気味悪すぎて笑えるから(笑)

引越しは丁度1ヶ月先です。
うちは強烈に要らない物だらけだと
改めて分かりました。
一人暮らしと一人暮らしがそれぞれ引越してきたもんで・・・
しかも二人とも収集癖ありやからサイテーです(笑)
今回思い切って捨てるぅぅぅぅ!
2012-08-28 Tue 22:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あれ・・・こういうのは男子の方が苦手なのかな?
怖いというより・・・気味悪い感じ。
おちびやんと一緒に入ったら
なんか笑いがこみ上げてくるよぉぉぉ(爆)

KARAのCD買いました。
大きな声で熱唱しております。

「歌手になりたいなぁ・・・」


ってつぶやいたりして(*^m^)
2012-08-28 Tue 22:31 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
