おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

編み編みのはなし

今日はお友達から嬉しいLINEが届きました。
あたしの編んだドイリーを使って・・・・

↑こんなんしてくれたーっ!!!
シンプルがま口に縫い付けて・・・ビーズもついて、
めっちゃかわいいー!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

いろんな使い方で使ってもらってるのを知ると
とっても嬉しいね♪

ついでに最近の編み編み








(笑)毎日楽しいです(*^m^)
別窓 | 編み物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

これお気に入り♥♥♥



これ・・・かわいいーっ*:.。☆..。.(´∀`人)
とてもお気に入りのドイリーできました♪
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぐりーんなドイリー



グリーンなパイナップルぅ♪
別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミニミニシリーズ



細い麻紐をみつけたので・・・
こんなんも作ってみたりしました。

かわいい・・・・
でも、この麻紐・・・にほいがきついーっ( ┰_┰)

(笑)
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

編み物始めました


昨日おちびやんがやりたいって言うので・・・
鎖編みを教えてみたよ。

そしたら・・・・


おーい!


どこまで行くねーん!!!!!!!

めっちゃ長っ!

しかも・・・さっきからまたやり始めた(爆)

楽しいらしい。
違う編み方も教えてあげなあかんね(笑)

あたしのも・・・

パイナプッルなドイリーと
四角のコースター\(^-^)/


別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おりかぼん食堂 | NEXT
